釧路ツアー&神奈川プロアマ

2022年0831

おはようございます。半沢です。

 

8/25~28にてもう25年以上毎年恒例となっている<釧路レッスンツアー>に行ってきました。
今年は例年よりもやや少ない総勢15名でのツアーでしたが何日かは雨にあたってしまいましたがけが人も出ることなく楽しい楽しい四日間でした かな?

 

旅のしおり

 

釧路の船と夕日 海鮮炉端屋さんから

 

来年ももちろん行きますよ~ たくさんの参加お待ちしています。

 

 

そして帰ってきてからすぐだったのですが、戸塚カントリー倶楽部東コースにて<神奈川プロ&アマゴルフトーナメントがありました。
結果は 73ストロークでグランドシニアのハンデが二つあってネット71ストロークで9位タイでした。
新しく購入したパターが初めはダメだったのですが、途中からフィーリングが合ってきて良かったです。
次回のラウンドも楽しみになってきました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、夕方虫の鳴く声が聞こえてくるようになりました。
秋はすぐそこまで来ています。

体調管理&コロナにも万全の注意を払ってゴルフライフを楽しんでください。

 

半沢でした。