暑い日はレモネード!

2022年0803

こんにちは!西尾です。ブログ第127回目の更新です。
8月になりました。毎年のことですが暑い・・・
広まってきているウィルスもですが、熱中症にも注意しましょう。

 

先日は横須賀フットサルクラブの駐車場にて、キッチンカーのイベントを開催。
葉山町にて活動中の「キッチンカー KONATSU」さんにご出店いただきました。
レモネードなど夏にぴったりのドリング販売でした。

 

 

秋には横須賀グリーンゴルフのイベントにもご出店予定です。
企画詳細が決まりましたら告知いたします。乞うご期待!!

 

先月発売された、旅行案内本の「地球の歩き方」と「世界遺産検定」がコラボした「世界遺産の歩き方」
各国の世界遺産の紹介だけでなく、今回は「世界遺産検定の認定者」による体験談なども掲載されています。
なんと!日本の世界遺産である「白川郷・五箇山の合掌造り集落」と「明治日本の産業革命遺産」の体験談は、私のコメントが採用されました。

 

 

コメントそのものは少しですが、しっかり紹介者名も明記されています。
もしご興味がありましたら是非お手に取ってください!

 

そして・・・
7月末に「ある検定」に合格通知が届きました。正直受かったことに驚いています!!
認定証は8月中旬に届く予定なので、次回のブログにて報告しますね。

 

ではまた。