スタッフブログ

第25回 うらみっこなしよコンペ

2020年0923

おはようございます。半沢です。

 

7/17に開催予定でしたが雨と濃霧の為に延期となってしまったうらみっこなしよコンペを9/18(金)に葉山国際カンツリー倶楽部エメラルドコースにて、良い天気の中執り行ってきました。

 

優勝は吉原里美さん。ダイソンブルーレイをゲットしてもらいました。
そしてニアピンは牧野祐子さん東宏さん吉原里美さん熊澤貴夫さん。
ドラコンは吉原里美さん鈴木優さん平山苑恵さん熊澤貴夫さん。

 

 

次回開催は11/20(金)に葉山国際カンツリー倶楽部にて行います。

 

それにしてもスクール生のレベルがどんどん上がってきているのがひしひしと伝わってきて嬉しく思いますし刺激を受けます。
次回まで約二か月、今回うまくいかなかった人、頑張った人、生徒全員に期待しています。

 

頑張って失うものは無し、頑張って練習してください。半沢も負けずに頑張ります。