戦ってきました

2020年1026

おはようございます。半沢です。

 

10/19(月)~23(金)で休みを頂いて<日本グランドシニアプロゴルフ選手権>に出場してきました。
会場は兵庫県にあります<宝塚クラッシクC.C>。

10/21~22の二日間での戦いで60歳以上のプロの今年の日本一を決める戦いでした。

 

19日の練習ラウンドではショットも良くすんなりとアンダーパーでラウンド出来て、本番にもかなりの期待を持っての初日ティーオフでした。

 

インスタート

△ ― 〇 +4 ― △ ▲ △ 〇 42

アウト

▲ ▲ △ ― +6 ― 〇 〇 ― 45  トータル 87

 

最終日 イン

△ △ ― 〇 ― ― △ ― △ 38

アウト

― △ ― △ ― ― △ ― +3 42  トータル 80

 

ひどすぎる。

スイングがどうすることもできない位にバラバラになってしまい、立て直す事が出来ずに二日間の試合が終わってしまいました。
本当に自分自身でも楽しみにしていたし、期待もしていたのですが、情けない結果となってしまいました。
応援して下さった全ての方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

次回は11/12~の<ティーチンググランドシニア選手権>が栃木県の烏山城C.Cで開催となります。
ショットと言うよりはこの数週間で身体を整えて試合に臨みたいと思っています。

 

これだけ経験をつんだプロでもこんなになってしまいます。

あらためてゴルフは怖いスポーツだと思いました。
が、必ず良いこともあると信じて頑張りたいと思います。

 

皆さん(特に半沢の生徒さん)もダメダメな時もありますが、それにくじけることなく頑張ってください。
出来る限りの応援はさせてもらいます。

 

あきらめたらそこで終わり、絶対にあきらめないで頑張り続けましょう。