頑張りました

2020年0909

おはようございます。半沢です。

 

先週の水曜日に、試合会場より取りあえずのスコア報告をしてからバタバタしていて、詳しく報告できずに今日になってしまいましたが、9/2(水)に箱根湖畔G.Cにて<関東グランドシニア選手権>を戦ってきました。
天気予報は雨だったのですが、プレー中は予報が外れての良い天気、最後の数ホールだけは雨になりましたが、風もなく絶好の条件での戦いとなりました。

 

アウトコース

― 〇 ― ― 〇 ― ― ― 〇  33

インコース

― ― 〇 ― 〇 ― ― 〇 ―  33  トータル 66ストローク

 

もちろん自分としては最高の成績でラウンドできたのですが、同じ組でラウンドした芹澤信雄プロがなんと63ストローク!!!
途中まで自分がバーディーパットを入れたら入れ返される、芹澤プロが入れたら自分が入れ返す、という感じで競って行ったのですが、大事なところで3パットしてしまいとうとう追いつけずに終わってしまいました。
そして優勝は芹澤プロ。半沢は4位タイでフィニッシュとなりました。

 

ちょっと残念な感じはありますが、始まる前の目標だった19位までに与えられる<日本グランドシニア選手権>の出場権はゲットできたので良かったと思っています。

 

日本グランドシニア選手権は兵庫県の<宝塚クラッシクC.C>で10/21~22で行われます。
半沢は19日から現地入りして二日間の練習の後戦ってきます。

 

まだまだ暑い日が続きますがコロナと熱中症と気をつけて夏を乗り切りましょう。
半沢も頑張ります。