残暑厳しい毎日ですが

2023年0830

おはようございます。半沢です。
八月が終わろうとしていますが今年の夏は本当に暑い夏ですね。
天気予報を見ているとこの先九月に入っても毎日猛暑日の予報。
でも必ず秋はやってきます。涼しくなるまで頑張りましょう。

 

この猛暑の中、八月は忙しかった。
八月初めに来年度のツアーの予選会が栃木県の千成ゴルフ倶楽部でありました。
結果は撃沈。
そして八月後半には毎年恒例の<釧路ツアー>に総勢19名で行ってきました。
一人だけ行きの飛行機が羽田に戻ってしまうハプニングやその他諸々ありましたが無事に?終了。

今年の釧路は珍しく暑かった。

 

釧路から帰ってすぐ翌日、青梅ゴルフ倶楽部にて<多摩シニアオープン>の予選会がありました。

スタートから三連続バーディーというロケットスタートで出たのですが、

15番ホールからの三連続ボギーで73ストローク。20名通過でしたが23位。

三人の繰り上がり待ちとなってしまいました。

そしてその次の日、箱根湖畔ゴルフコースにて<神奈川プロ&アマゴルフトーナメント>がありました。
こちらも6番ホールまででスリーアンダーとしたのですが後半失速。

72ストロークで結果25位タイとなってしまいました。

 

半沢の中では涼しくなるカウントダウンはあと20数日、朝晩は少しずつ涼しくなってくると思っています。そして夕方には虫の鳴く声が聞こえてくると思っています。
すべての皆さん、体調管理には充分に気をつけてこの夏を乗り切りましょう。