スタッフブログ

第35回 恨みっこなしよコンペ

2023年1127

おはようございます。半沢です。
11/24金曜日に鎌倉パブリックゴルフ場にて恨みっこなしよコンペを季節外れの暖かさの中、無事に執り行ってきました。
当日は11月も終わろうとしているのに最高気温が22℃にもなり半袖シャツ一枚でもプレイ出来るような晴天でした。が、南風が常時5~6メートルありゴルフのスコアメイクにはちょっと厳しいコンディションの中での戦いとなりました。

 

そんな中ベストグロス(83ストローク)でラウンドし、おまけに優勝を持ち去ったのが藤田正幸さん。
あっぱれのラウンドでダイソン掃除機をゲットして頂きました。

 

ドラコンは江成聡さん、中山健次さん、海野治美さん、横山千保さん。
ニアピンは藤田正幸さん、中山健次さん、浅葉千恵子さん、石井千織さん。

 

次回のコンペは年末12/30土曜日に忘年コンペ、そして来年3/22金曜日に36回恨みっこなしよコンペを予定しています。<鎌倉パブリックゴルフ場にて>

 

今年もあと一か月ちょっととなりましたがまだまだゴルフには最高のシーズンが続きます。
グリーンゴルフでしっかり練習してコースで良いプレイが出来ますように、応援しています。

 

そうそう報告が一つありました。
鎌倉パブリックゴルフ場12番ホールのパー3でコンペ参加の黒岩洋子さんが自身二度目のホールインワンを達成しました。35回になります恨みっこなしよコンペでは初の快挙です。
そういえば一年ほど前になりますが、鎌倉パブリックゴルフ場をコースレッスンでラウンド中に、同じ12番ホールでやはりスクールの生徒さんがホールインワンを出しています。何かこのホールには不思議な力があるのでしょうか?次回のラウンドが楽しみです。