必ずリベンジします!!

2022年0411

こんにちは!西尾です。第125回目のブログです。
4月になりました。新社会人、新入生の皆様おめでとうございます。
新しい生活、新しい環境には慣れましたか?

 

桜咲く4月3日の日曜日。
約2年ぶりとなるYGG地縁店イベントが開催される“予定”でした。
告知していた「キッチンカーお花見マルシェ」です。
横須賀グリーンゴルフの駐車場に7台ものキッチンカーがやってくる企画でした。
前日の土曜日の段階では天気も問題なく、開催に向けて全ての準備や段取りを終えていました。
しかし、天気は気まぐれ・・・
当日の朝になり予報にもなかった雨が降り急遽中止に。
楽しみにしていたお客様、誠に申し訳ありません。
主催者ではありますが、久々の企画に私自身も凄く楽しみにしていました。
本当に残念です。

 

キッチンカーの代表者様と打ち合わせをして、必ず開催する!という話になっております。
約束します!!
「YGGキッチンカーマルシェ」はやります!!
車両等のスケジュール調整などありますので、少しだけ準備のお時間をいただきます。
日時が決まりましたら、またお伝えいたします。

 

先日、静岡県の三島スカイウォークに訪れました。
正式名称は「箱根山麓 三島大吊橋」と言うそうです。
全長400mは国内最長の歩行者専用吊り橋。

 

 

この日は曇り空で富士山は拝めませんでしたが、こちらに来た目的は「セグウェイ」に挑戦。
ガイドさんのレクチャーを受け、敷地内の舗装された道やオフロードコースなどを走る体験会。
セグウェイは初めての経験でしたが、爽快で気持ちよく簡単に乗りこなせて楽しかったです。
上級者コースもあるようで、機会があればこちらも体験してみたいと思います。

 

 

暖かい日が続いてます。
つい、この間まで長袖や上着を着ていましたが半袖でもいい日が多くなりました。
季節の変わり目は体調を崩さやすいです。よく寝て身体を休めましょう。
私も心掛けます(^^)/

 

ではまた。