この季節がやって参りました

2022年0415

おはようございます。半沢です。
試合の結果は必ずブログでお知らせしているのですが、何処まで報告したのか分からなくなってしまう位ブログ更新を怠けていました。

関東グランドシニアの予選は無事に通過。

神奈川シニアオープン選手権は40位位だったでしょうか?ともかく撃沈。

プロゴルフ協会のティーチングシニア選手権&グランドシニア選手権の予選を兼ねた研修会もパッとしない成績で終了。

次回は4/26~27で開催される関東グランドシニア選手権です。
ここで上位に入って6/10~の日本グランドシニア選手権へのキップをゲットする為に頑張りたいと思っています。

 

と試合情報をブログに載せていますが、毎年これだけは試合と関係なしにブログにアップしているあの季節がやって参りました。

 

 

 

 

葉山の役場となりにある花之木公園のつつじ。
まだ七分咲き位でしたが充分に奇麗でした。(4/14木曜日現在)
あと一週間位は奇麗に咲いていると思います。
是非とも現地に出向いて見てやってください。

 

ゴルフをするには最高のシーズンです。
コロナの感染症対策をしっかりしてゴルフライフを満喫してください。