スタッフブログ

あっという間に五月も中盤です

2022年0512

おはようございます。半沢です。
ゴールデンウィークで毎日忙しく過ごしていたら、あっという間に五月も半分が終わろうとしていました。

 

四月最終週に行われた<関東グランドシニア選手権>ですが、初日76ストローク。

最終日に巻き返しを狙っての挑戦のはずだったのですが、なんと箱根の濃霧に邪魔をされ、11時までトップの組を遅らせてくれてのスタートだったのですが最終日の中止が決定。
初日のスコアでの決着となってしまいました。

 

その結果、日本グランドシニア選手権への出場資格は7名のシード選手を除いた30位までの選手が確定となりました。(23名)
半沢はと言いますと31位タイ。一打足りずに確定にはなりませんでした。

後の祭り、初日の最終ホールで入れ頃のバーディーパットをがっついてスリーパットのボギー。

まだまだ人間が出来ていません。ガックシです。
日本グランドシニア選手権までの間に繰り上げ出場を期待して、来週辺りから練習しようと思っています。(毎年の流れでは可能性は50%くらいあると思っています)

 

実は今現在疲れからか腰痛が悪化、それにダブルで左上腕二頭筋が筋断裂になってしまい一週間ほど安静にしています。
焦らずゆっくり練習を再開していきたいと思っています。

 

少し報告が遅れましたが試合情報でした。
あっ、5/26~28で日本グランドシニア選手権の会場の南紀白浜ゴルフリゾートに生徒12名とラウンドに行ってきます。
生徒はアドベンチャーワールドのパンダ付きです。