今年も始まりました

2022年0317

おはようございます。半沢です。

 

気がついたらもう三月も半ばを過ぎていて桜が咲くシーズンになっていました。
そうなんです。今年もすでに試合が始まっていたのです。

 

まずは2/28(月)に葉山国際カンツリー倶楽部にてプロアマがありました。
葉山国際カンツリー倶楽部のエメラルドコースは、オーバーに言うと100回以上はラウンドしていると思いますが、今回のコースコンディションは一番難しかった。

 

まったく歯が立たずに終わってしまいました。
結果は15位タイ。ですがカウントバックで23位となってしまいました。

 

そして3/15(火)~16(水)で静岡県のサザンクロスゴルフリゾートにて
<関東グランドシニア選手権>の予選会が行われました。
参加約100名で通過人数は17名の狭き門です。

 

高速グリーン&カチカチになってしまったグリーンに強風という、めちゃくちゃ難しいコースコンディションでの戦いで何とか15位で本選のキップをゲットできました。

 

関東グランドシニア選手権は4/26~27で箱根湖畔ゴルフコースにて開催されます。
ここで25位辺りに入れれば6月に南紀白浜c.cにて開催される<日本グランドシニア選手権への出場権がゲットできます。
頑張って出場権をゲットして南紀白浜へ行きたいと思います。頑張ります。