報告

2018年0604

おはようございます。 半沢です。

 

失意のどん底から、今月末の道東オープンに向かってやっと動き出した一昨日の夕方。

布団に入ってうとうととしていたその時、枕元のスマホがジージーとバイブ音。

誰からかと思いながら電話に出ると…

 

「日本ゴルフ協会です。日本シニアオープンの最終予選会への繰上げ出場の案内 ですが、出場されますか?」

 

えーーーー。

「はい、出場でお願いします。ありがとうございました。」

 

ビックリしました。

 

ウエーティング5番目だったので100%諦めていました。

予選会敗退の日くやしくて眠れなかったのが、あまりの興奮で昨日はまたまた 眠れませんでした。

 

最終予選会は今月の18日(月)船橋C.Cで18ホールの1日勝負。

おそらく120名参加で約半数が通過だと思います。

 

7月12日から北海道のニドムクラッシックで開催される日本シニアオープン出場のキップが目の前にぶらさがっています。

一度殺されたチャンス、ダメもとでぶつかります。

 

 

今日から約二週間、練習のし過ぎに気をつけて当日は頑張ります。

 

まずは予選会出場の報告でした。