神奈川プロ.アマ 清川C.C

2018年0613

おはようございます。半沢です。

 

6/12(火)に清川C.Cにて今シーズンの第二戦の神奈川プロ.アマ大会に 参加してきました。

 

天候は晴れ、微風。

グリーンの速さを示すスティップメーターは12.3フィートという高速 グリーンでの戦いでした。

 

インコース

― ― ― ○ ― ― ― ― ○  34

アウトコース

― ― ― ○ ― ― ― △ ―  36  トータル 70

 

レギュラー.シニア.グランドシニア.ゴールドシニアが同じティーグラウンド から打って、ハンデを付けての勝負なので、シニアの半沢はハンデ1 ネット69 でした。

 

結果は四位。

 

来週の月曜日、日本シニアオープン最終予選に向けての予行練習としては、上々の出来だったと思っています。

 

パットもスコンスコン入っている訳ではありませんが、ショートパットのミスが なかったのは自信になります。

 

来週に向けてあと二回のラウンドと毎日の練習、やり過ぎて故障しないように気を付けながら過ごしたいと思っています。

 

取り急ぎ、結果の報告でした。

 

梅雨に突入して毎日じめじめ蒸し暑いですが、仕事も頑張ります。