スタッフブログ

人間の向上心が試された期間かな?

2020年0601

こんにちは!西尾です。 第116回目の投稿です。
6月になりました。初夏の蒸し暑さを感じるようになりましたね。
緊急事態宣言も解除され、徐々に元の生活に戻りつつありますが、
まだまだ油断せずコロナウィルスへの警戒心を強めましょう!

 

今春は予定していた春のイベントは全て中止になりました。
今、できることとは何か?を考えて実施したのがインスタライブ!
YGGにて講師をしていただいた方とオンラインで繋ぎ、ワンポイント講座を開講していただきました。

 

5月5日(祝火)は、ヨガインストラクターの長谷川まどか先生による「おうちでできる簡単ストレッチ講座」

 

5月10日(日)は、ボディメンテナンスジューンの鶴ジュン先生による「ひとりでできるキネシオテーピング講座」

 

5月24日(日)は、着物イングリッシュティーチャーの田中孝一
先生による「飲食店ですぐに使える英会話講座」

 

初めての試みで試行錯誤のドタバタ生ライブでしたが、インスタグラムの機能も知ることができ何事もチャレンジだと思いました。
ご視聴いただいた皆様、また急なお願いだったにも関わらず、ご協力いただいた講師の皆様ありがとうございました。

 

またひさびさにスタッフおススメ商品コーナーも開催しております。
今回は『イタリアの人気お土産2種』です。

 

 

フロントにて販売中です。是非お買い求めください。
イタリアは中国と並んで世界遺産の保有数が一番多いです。
ローマを中心に歴史遺構がたくさんありますからね。一度、訪れてみたいです。
25分の1スケールですが、東武ワールドスクエアのイタリアの世界遺産「コロッセオ」!

円形闘技場です。

 

 

秋はいつもの地縁店イベントが開催できるよう、準備を進めます。
まだまだ大変な日々が続きますがご来場お待ちしております!

 

ではまた。