久しぶりのブログ更新です

2020年0713

おはようございます。半沢です。

 

一旦終息に向かったかと思われたコロナですが、昨日はいっきに東京の感染者が243名とこれまでの最高を記録してしまい、この先どうなってしまうのかまたまた不安を感じてしまっていますが、7月10日は<日本シニアオープン>の予選に、7月7日は<関東グランドシニア選手権>にと久しぶりの試合に行ってきました。

 

関東グランドシニア選手権はウエーティング一番で出場枠を待つという形での参戦で、箱根湖畔C.Cへ向かったのですが、濃霧の土砂降りと言う最悪のコースコンディションで9月2日に順延となってしまいました。

7月10日の日本シニアオープンの予選は埼玉県にあります嵐山C.Cにて、小雨の中戦ってきました。参加109名で予選通過は22名、絶好調の中戦ってきました。

 

 

アウトコース

― △ ― ― ― 〇 △ △ 〇 37

インコース

― ― △ △ ― △ ― ― △ 40  トータル 77ストローク

 

結果は76ストロークの5名(マッチング方式)までの22名が予選通過となり、残念ですが予選敗退となってしまいました。
調子は良かっただけに悔やまれますがこれが現実、また頑張ります。

 

 

最後にコロナでの自粛中に取り組んだジグソーパズル、難しいのを選びすぎて凄い時間がかかってやっとの思い(あきらめないしつこさ)で7月はじめに完成しましたので頑張った行程を見てやってください。

 

 

 

 

九州や岐阜、長野と豪雨で大変な事になってしまっていますがもうすぐ梅雨明け、そして今年の夏は猛暑のようです。自分も含め皆さん体調管理には充分に気を付けて夏を楽しみましょうね。