YGG秋の祭典2015

2015年1028

こんにちは!西尾です。

 

YGG秋の祭典2015もおかげさまで無事終わりました。

イベントにご参加されたお客様、ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。

 

ざっと開催されたイベント状況をご紹介!

 

10月4日(日)と7日(水)の二日間、ボディメンテナンスジューンの鶴ジュン氏による「キネシオテーピング講座」が開講されました。 ここ最近は、健康ウォーキングとのコラボだったのですが、今回は単独での開催となりました。

 

DSC_3270

 

10月3日(土)は、湘南クリスタルボウルヨガの講師で、フットサルクラブ主催でおなじみのJULI先生による「ゴルフヨガ教室」を開講。 ゴルフヨガはグリーンアカデミーゴルフスクールでも開講されている、ゴルフレッスンとヨガを合わせた教室です。

 

DSC_3257

 

10月7日(水)には、美容室「ビューティーサロンラナ」による、ヘッドスパ体験を開催。 同時に、カード占いや数秘術占い、パワーストーン販売などいろいろな企画を開催いたしました。

 

ビューティーサロンラナ20151007⑥

 

今回もたくさんのYGG地縁店様にご協力いただき、イベントが開催されました。

 

11月7日(土)と8日(日)には、横須賀市最大のお祭り「よこすか産業まつり2015」に横須賀グリーンゴルフ初出店いたします。 当日は、YGGスタッフとティーチングプロが84番ブースでお待ちしております。お時間あるかたは是非!

 

11月はこの他にも、ランナーズサポート協会さん協力で「健康ウォーキング」を開催いたします。 今までは当練習場の敷地内のみで行っておりましたが、今回は横須賀リーフスタジアムまで向かいます。 参加者募集中です。お気軽にフロントまでお声掛けくださませ。

 

11月20日(金)にもイベントが行われます。 こちらについては11月以降にホームページやFBページにて発表いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

 

今年もあと少しなんですね~

ではまた。