お久しぶりの半沢です

2015年1026

お久しぶりの半沢です。

 

試合に挑戦するたびにブログで結果報告をしていたのに、気がつけば8月から おさぼりしていました。

残すところ約2ヶ月、出られる予定の試合もあとわずかとなってしまいました。

 

今年は去年の年末に痛めた左手の親指痛に一年苦しめられました。

出る試合、出る試合、思うようにボールを打つ事が出来ずにズルズルとスコア を崩して行き、気がつけばオーバーパーという結果の繰り返しで、応援して 下さる皆様には本当に申し訳なく、そして自分自身歯がゆい思いでの一年だった と思います。

「そんな状態で上手く行く訳がないだろう。」 と色々な方からご指摘を受けていますが、今年とった資格で出場できる残りの 数試合と、来年、試合に出場する為に通過しなければならない予選会2試合だけは 現在の指の状態でも何とか頑張りたいと思って毎日練習しています。

 

痛めている左親指の状態と今後についてですが、状態は<左親指外側靭帯断裂> 切れてしまった靭帯を手首にある使っていない靭帯をとってその靭帯を指に 入れるそうです。 手術予定は予選会終了後、12月中旬を予定。入院期間は約1週間。 元の状態まで回復するまでのリハビリに3~4ヶ月。

 

早く元通り、思いっきりスウィングしたい。今はその一心です。

 

グリーンゴルフでの仕事は退院すれば翌日から通常通り出来ますので宜しく お願いいたします。 暫くは能書きだけで打ってお見せする事は出来ませんが…

 

<予選会> 頑張るぞ~