2021年春、新企画始動!

2021年0421

こんにちは!西尾です。第118回目のブログです。
なんと、今年初のブログとなってしまいました。
更新を滞ってしまい申し訳ありません。

 

2021年春、新企画がスタートしました。
《2ヵ月後、あなたをコースデビューさせちゃいます》
この企画は、コース未経験の方やゴルフ初心者の方を対象にグリップの握り方から、ゴルフ場での過ごし方など一連を学ぶレッスン会です。
もちろん最終目標はコースデビュー!!(^^)/
日時は6月12日と決まっていて、その日に向けて第一期生8人が2ヵ月間一緒に学びます。
4月17日(土)に第一回目のレッスン会が開講されました。

 

共通の目標に向かって進むっていいですよね。

 

 

4月23日(金)より、YGGicカードプレミアアップイベントもスタートいたします。

最終日は5月9日(日)!スタッフ一同、イベントTシャツを着てご来場お待ちしております。

 

 

先日、千葉県の鋸山を登頂してきました。
鋸山は標高329.5mで千葉県12番目の高さだそうです。
久里浜港から東京湾フェリーに乗船し金谷港近くの登山道へ。
以前から訪れたかった産業遺産遺構の石切り場跡もたっぷり見ることができました。

 

 

 

春のハイキングを楽しみました。
ではまた。