スタッフブログ

2021年 トーナメント 終了

2021年1117

おはようございます。半沢です。

 

10/28~29 と11/9~10で今年の最後のトーナメントを戦ってきました。

 

前半の方は茨城県の静ヒルズC.Cにてティーチングシニア選手権を、最終戦は三重県の阿山ゴルフクラブにてティーチンググランドシニア選手権を戦ってきました。

 

ティーチングシニア選手権は50歳以上のティーチングプロの今年のチャンピオンを決める戦いで、ティーチンググランドシニア選手権は60歳以上のティーチングプロのチャンピオンを決める戦いでした。

 

結果はと言いますと92位タイと12位タイ。
両方ともに勝つ気満々で臨んだ試合だったのでガッカリですが、今年の半沢はこれが実力だったのだと今は思っています。
来年また同じステージに立って来年は優勝したいと思います。

 

今年のトーナメントはこれで終了しましたが、12/7~8で千葉県の平川カントリーにてもう来年のPGAシニアツアーの予選会があります。
これは初お目見えかと思いますが、このタッグをベルトにつけて一試合でも多くトーナメントに参戦出来るように頑張ってきます。

 

だいぶコロナも終息してきています。が今までと同じように感染症対策をしっかりして
ゴルフライフを楽しんでください。

 

あっ試合前には必ず抗原検査もやって試合に臨んでいます。