スタッフブログ

神奈川プロ&アマ 今期最終戦

2021年1013

おはようございます。半沢です。
やっとしのぎ易い日が多くなって秋を感じることができる季節がやってきました。

 

そんな中、10/12(火)に葉山国際カンツリー倶楽部にて神奈川プロ&アマを戦ってきました。
コロナの影響から神奈川オープン選手権が去年、今年と開催が見送られ、年間4回のプロ&アマと神奈川シニアオープン選手権だけが神奈川県プロ会の年間スケジュールとなって、今回の試合が最終戦となりました。

 

インコース

〇 〇 △ ― △ 〇 △ ― 〇  35

アウトコース

― ― 〇 ― ― ― ― △ ―  36 トータル71

 

グランドシニアのハンディキャップが②でネットスコア69ストロークで3位タイでのフィニッシュとなりました。
前回の優勝の後の3位フィニッシュ、悔しさはもちろんありますが良かったのではないかと思っています。

 

あと今年の試合は10月最終週の茨城県の静ヒルズでのティーチングシニア選手権、

11月2週目の三重県の阿山カントリークラブでのティーチンググランドシニア選手権、

12月2週目の来年のシニアツアーの予選会を千葉県の平川カントリークラブ、

の三つとなりました。

 

皆さんもコロナの感染者数が激減していますが、気を引き締めて感染症対策をしっかりしつつゴルフライフを満喫してください。

 

11/19(金)に今年最後のうらみっこなしよコンペを開催しますので参加お待ちしています。