スタッフブログ

2016 神奈川オープンゴルフ選手権

2016年1012

おはようございます。  半沢です。

 

10/11(火)<箱根カントリー倶楽部>にて神奈川オープンゴルフ選手権を 戦ってきました。

 

身体の故障さえなければ、一線級の選手とも十分戦えると思える位に最近のゴルフの 状態は良好なので(勝手に自分で思い込んでいる)自分に期待しての戦いでした。

 

アウトコース

― ― ○ ― ○ △ ― ― ―  35

インコース

△ ― △ ― ― ― ― ― ―  38

トータル 73ストローク

 

んー  残念。

 

終わってみればですが、後半の出だしで短いパーパットを外してしまったのが ゴルフの流れを切ってしまったのかな~

 

後半、12番ホール(パー5)でツーオンに成功したのに10番のボギーを 取り返したくて強引にイーグルを狙いにいってなんと4パットのボギー!!

 

そのホールだけが悔やまれます。(優勝は69でした)

 

日々反省と練習。

 

 

来週の三重県<伊勢カントリークラブ>でのティーチングシニア選手権は絶対絶対 頑張ります。

 

打たれても打たれてもへこたれずに次のチャンスに向かって頑張ります。

なかなか結果が出ないアマチュアのみなさん、プロゴルファーも全員がうまく いってる訳ではないのでみなさんも頑張る事をあきらめないでくださいね。

 

以上 半沢でした。