開幕&恨みっこなしよコンペ

2020年0309

半沢です。今年になって初めてのブログです。

 

いよいよ三月になって試合が始まりました。
今年は暖冬と言う事でしたがそうは言っても朝早くは寒い日も多かった様に思いますが、2020の開幕戦にむけて毎日練習をしてきたので、待ちに待った試合でした。

 

3/2(月)葉山プロトーナメント

 

冷たい雨の中良いスタートを切って出て行ったのですが、三ホール目のセカンドショットがピンにまっすぐに飛んで行ったので「これはベタピン」と意気揚々とグリーンに行ったところ、何処を探しても見つからない、カップインかとホールを覗いてみたものの無い。
仕方なくセカンドショット地点に打ちに戻ってプレイ再開。

 

後で思うとそこが運命の分かれ道だった様に思いますが、そこから立て直すことが出来ずに撃沈となりました。

 

 

3/4(水)~3/5(木) PGA グランドシニア予選会

 

今年の7月で60歳となるハンザワは新しいステージ(60~67)に参加できる資格を今年から手に入れたので茨城県の<ロックヒルG.C>に行ってきました。

 

が、月曜日からの悪い流れを断ち切る事が出来ずにこちらも撃沈となってしまいました。

 

初日 アウトコース 42 インコース 36 トータル 78
最終日 アウトコース 41 インコース 36 トータル 77

二日間トータル 155ストローク  25位でした

 

今月16日に戸塚C.Cにて神奈川シニアオープンがあります。
今一度体制を整えて頑張りたいと思っています。

 

そして3/6(金)に葉山国際カンツリークラブ(エメラルドコース)にて第24回恨みっこなしよコンペを晴天無風の中無事に執り行ってきました。

 

優勝は鈴木優さん、ダイソン冷暖房&空気清浄機を持って帰って頂きました。
ドラコンは鴨居順子さん×2、近藤明美さん、上條ひろみさん。
ニアピンは加藤公子さん、東宏さん、牧野祐子さん、石井千織さん。

 

次回は7/10に房州カントリークラブにて開催予定です。

 

まだまだ衰えることなく新型コロナウィルスが猛威を振るっています。
一人一人の行動がとても大事になると思います。
みんなで頑張って乗り切りましょう。