酉もみんなも有り難う

2017年1225

こんにちは田中です (^^)

 

お蔭さまで今年も無事に横須賀グリーンゴルフは年末年始を迎えられそうです。
お客さまも、そうでない人も、スタッフも、皆さま本当に有り難うございました m(_ _)m

 

今年の出来事としては将棋ブームとパンダの香香が印象に残りました。
ゴルフ界では松山英樹の活躍と宮里藍ちゃんの引退ですかね。

 

年末という事で恒例、自分自身の“今年の漢字”を考えてみました。
今年は“滞”ですね。良く言えば“今年も元気に1年を過ごせました”なのですが
悪く言えば“やや新鮮味に欠ける味気のない1年”でした (^_^;)
肯定的に見れば大病や不幸も無く“日常”が滞りなく過ごせたということですね。

 

これまた恒例、平成29年の田中博之ゴルフ白書です。
平均ストローク99.1
平均パット37.5
ベストスコア89
ワーストスコア105
まずいです。非常にまずいです。って毎年同じことを言っているようではダメですね (--〆)

 

酉年が終われば来年は年男です。良いイメージしか浮かびません (^O^)

 

添付写真はクリスマス中の仕事着です。ほぼ100% 個人的な趣味でやっております。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください (^o^)/~~~

 

20171224