スタッフブログ

第30回 恨みっこなしよコンペ

2022年0620

おはようございます。半沢です。

 

6/17(金)に葉山国際カンツリー倶楽部にて、第30回半沢プロ恨みっこなしよコンペを好天の中無事に執り行ってきました。

 

優勝は日比利文さん。ダイソン掃除機をゲットしました。
ドラコンは熊澤貴夫さん川瀬範央さん日比利文さんが二つ。
ニアピンは渡辺みのりさん石井千織さん穴田信二さんが二つ。

 

次回は7/22(金)に同じ葉山国際カンツリー倶楽部にて行ないます。
真夏の戦いに是非力を魅せに来てください。

 

 

報告が遅れましたが、6/10(金)~11(土)で和歌山県の南紀白浜ゴルフ倶楽部にて、日本プロゴルフグランドシニア選手権を戦ってきました。
初日も最終日も途中までは良いゴルフをしているのですが尻切れトンボ、初日が77ストローク、最終日が79ストロークで53位となってしまいました。
出発までの短い時間でたくさんの人に応援の言葉とご支援を頂きまして本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

今回の試合はYouTubeで観ることができます。
<YouTube、GAORA(ガオラ)日本グランドシニア選手権>で何個か出てきます。
初日、10日(金曜日)の始めから1時間32分辺りで半沢の初日が出てきます。
幸運にも初日の組み合わせがゴルフ界のレジェンド、尾崎直道プロと良くテレビのレッスン番組に出ている牧野裕プロと現在のシニアツアーをリードする崎山武志プロとのラウンド。

 

 

思い出に残る試合となりました。
次回の試合は日本シニアオープン選手権の予選となります。頑張ります。