申年ありがとう

2016年1229

こんにちは田中です (^^)

 

お蔭さまで今年も無事に年越しできそうです。皆さま本当に有り難うございました。

今年も熊本地震やオリンピックなど様々なことが有りましたね。

 

年末という事で自分自身の“今年の漢字”を考えてみました。

今年は“別”ですね。人とかではないのですが小さいけれども大切な“別れ”が重なった年でした。

ちなみにス○○プの解散は含まれておりません (^_^;)

“別れ”に対して“出会い”ということで年明けには新たな“出会い”も既に1つ決まっています。

長くお付き合いできると良いのですカー。

 

最後に平成28年の田中博之ゴルフ白書です。

平均ストローク98.3

平均パット37.3

ベストスコア90

ワーストスコア103

まずいです。非常にまずいです。

 

申もお役御免ということで来年は酉年ですね。一番鶏目指して頑張ります m(_ _)m

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください (^o^)/~~~