スタッフブログ

今年も一年間ありがとうございました

2016年1226

おはようございます。 半沢です。

 

今年もあと数日で終わろうとしています。

振り返ってみると自分のゴルフは今年一年、とても満足できるものでは ありませんでしたが、最後に予選会を通過できて、来年につなげられた ので良しとしたいと思っています。

 

スクールも新しい生徒さんが増えて、コンペも顔ぶれが新旧入り混じっての 戦いで、新鮮な感じがしてとても活気があって良かったと思っています。

 

来年もゴルフで得た経験と知識を余すことなく生徒さんには伝えて行きたいと 思っていますが、自分のゴルフ(トーナメント)を頑張る事が生徒さんのモチベーションにつながると思って、ともかくあきらめずに頑張ります。

まずは三月末のシニアツアー最終予選会、高知黒潮カントリーで上位に食い込む ように全力で頑張りたいと思います。

 

最後になりますが今年一年ありがとうございました。

来年もご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。

 

横須賀グリーンゴルフ  半沢 岳