最近の出来事

2016年0212

こんにちは、加藤です。

久々のブログです。

 

今年の1月27日(水) スクールコンペの参加者の人達が主なんですが 新年会をしました。

ゴルフの話やら、日頃なかなか話せない事など、色々とたくさん話すので 自分自身もストレス解消になって有難く思っています。

みなさん、本当に飲むのも強いし、体力があります。

2次会までいき、飲んで、歌って、すごい・・・。

いつも幹事の人達にまかせっきりでやってもらっているので、 本当にありがとうございます。

 

また、 2月3日(水)に、社長はじめ、フロントの人達と一緒に研修に行って来ました。

場所はなんと東京ディズニーランドです。

ディズニーアカデミーを受講して来ました。

ディズニーの研修は硬くならず、リラックスして受講できたので、 すごく身になった気がします。

ゴルフだけではなく、色々な角度から物を見るので 自分のスキルアップにつながった気がします。