スタッフブログ

ジャパンゴルフフェア2016

2016年0222

こんにちは、田中です (^o^)

恒例のジャパンゴルフフェア2016に行ってまいりました。

 

自分が行った19日(金)は好天に恵まれ盛況でした。

 

今回も様々なブースを見てきました。

ルール的には良く分かりませんが、今はこんなの (ヘッドやシャフトに貼るシール?)があるんですね。

“個性”という言葉が好きな人間にとっては興味をそそられる商品でした。

20160219002 20160219001

 

会場内全体では出展者側も来場者側もゴルフに熱心な人ばかりで自分も元気をもらってきました。

この元気を今からどのように生かしていくのかが、自分に問われるところですね p(^^)q

 

そういえば来年のゴルフフェアは3月24日(金)から横浜で行われるそうです。

自分たちにとっては場所が近くなったので嬉しいニュースとなりました。

 

最近は季節の移り変わりを知らせるニュースをよく耳にしますが皆さまどうぞご自愛ください。

『今年の花粉症はどの程度かなぁ~』の博之でした (^_^)/~~~