スタッフブログ

凄いスコア!加藤プロスクールコンペ

2014年1128

こんにちは~加藤です。

 

第24回スクールコンペ(房州カントリークラブ)の記事です。

今回は、女性の大竹さんが前半37でまわって来ました。

すごい~。ナイスプレイです。

自分も前半ロストボールあり、バーディ2つで36でした。

もう少しで負けるところでした。ヒヤヒヤです。 ロストしている場合じゃない!!!

スクール生もコンペ慣れしてきて、スコアも良くなってきました。

なにより、プレーが早くなってきたことが良いことです。

この調子でガンバリましょう。

 

前回23回スクールコンペ(鴨川カントリークラブ)は、前川さんが優勝でした。

写真を撮るのを忘れてしまいすいませんでした。

 

今回の優勝者の鈴木さんです。おめでとうございます。

 

CIMG0433

 

今年もスクールコンペに、たくさん参加していただき有難うございました。

また、来年も企画していますので、宜しくお願いします。