久しぶりのブログです

2022年1114

おはようございます。半沢です。

 

八月の終わりにブログを出してからまったく忘れていました。まずは試合の結果から。

 

9/21~22 茨城県のロックヒルゴルフコースにて<ティーチングシニア選手権 二次予選>がありました。
初日  39 37 76ストローク

最終日 38 37 75ストローク

トータル 151ストロークで予選通過に一打届かずに予選通過ならず。

 

10/11 葉山国際カンツリー倶楽部にて<神奈川プロ&アマゴルフトーナメント>
37 35 72 グランドシニアのハンデが2 ネット 70ストロークで 8位

 

11/1~2 茨城県の静ヒルズゴルフコースにて<ティーチングシニア選手権 決勝>
に急遽、繰り上げ出場。
初日 41 40 81 ストローク

最終日 36 38 74ストローク

トータル 155ストロークで55位タイ。

 

11/8~9 で三重県の阿山カントリー倶楽部にて<ティーチンググランドシニア選手権 決勝>
初日 38 36 74ストローク

最終日 38 41 79ストローク

トータル  153ストロークで28位タイ。

 

今、結果を振り返ってみても、到底満足のいく結果を残せていない寂しい試合続きでした。
スクールの生徒さんには、試合でお休みさせていただく日があり申し訳ないと思っていますが、プロゴルファーである以上は出場できる試合には頑張って出場し、そこで得た技術や情報を余す事が無いように生徒さんに届けるのが任務だと思ってもいます。

今年の出場できるトーナメントはこれで終了しました。

あと残された試合は、12/6~7に行われる来年のシニアツアーの出場権をかけた予選会だけとなりました。
今日から10日間位はゆっくりと身体のメンテナンスをしたいと思っています。
もちろんゴルフスクールは休まずに行いたいと思っています。

 

11/18(金)は第32回 恨みっこなしよコンペです。頑張ってくださいね。