スタッフブログ

第33回 恨みっこなしよコンペ & 神奈川シニアオープン

2023年0320

おはようございます。半沢です。
気が付けばもう三月の半ばになっていましたが今年初のブログです。

 

3/17(金)に千葉県の総丘カントリークラブにて、33回うらみっこなしよコンペを晴天の中執り行ってきました。
優勝は鈴木航也さん。ダイソン掃除機をゲットしてもらいました。
ドラコンは鈴木航也さん大津晃さん長岡珠実さん横山千保さん。
ニアピンは鈴木保さん薄井由夫さん蓮見由美子さん雑賀紀子さん。

 

次回のコンペは7/14(金)に鎌倉パブリックゴルフ場にて行う予定です。

 

今日はもう一つ。
3/28(火)に戸塚カントリー倶楽部東コースにて神奈川シニアオープンが開催されます。

組合わせが発表になり、半沢はレギュラーツアー三勝シニアツアー七勝の真板潔プロと、シニアツアーで優勝争いを常にしていて賞金ランキングはいつでも上位にランクされている清水洋一プロと、半沢は初めてのラウンドになりますが日本の本当のトップアマの和田博選手とのペアリングとなりました。
ぐっと気持ちが引き締まり今は頑張るぞーって気持ちです。

 

当日まで身体がパンクしないように気をつけてしっかりと調整したいと思っています。

 

グリーンゴルフも数日前からマスク着用のポスターが撤去されました。
まだまだ感染症対策は頭に入れてですが、ゴルフシーズン到来です。

みなさん楽しんで下さい。