春は始まりの季節!

2023年0403

こんにちは!西尾です。第131回目の更新です。

 

4月になりました!なんと今年最初のブログとなります。
更新が遅くなってスイマセン・・・
本年も本年度も宜しくお願い致します。

まずは春の地縁店イベントのご案内!
4月と5月に大好評企画「キッチンカーイベント」を開催致します。

 

4月30日(日)と5月20日(土)はピザ屋さんが単独で出店。

 

また、5月5日(祝金)のマルシェ企画では9台ほどのキッチンカーが来る予定です。

 

詳細は各POPをご参照ください。
春のイベントをお楽しみ!

 

春は新しいことをチャレンジする季節ですね。
3月24日のタウンニュース横須賀版の人物風土紀にて、横須賀市民唯一の世界遺産検定マイスターとして私が紹介されました。

 

また4月より横須賀市のFM局「FMブルー湘南」にて、世界遺産の魅力を伝える番組がスタートします。
なんとレギュラー出演も決まりました。

 

なんだか目まぐるしく世界が変わっていきます。
WBCも盛り上がりましたが、地縁店と世界遺産の二刀流にチャレンジしていきます。

 

ではまた。