蔵出し?

2014年0224

こんにちは田中です (^^)
大雪や大雪で更新できずにおりました (+_+)

まとめて?アップさせていただきます (^^ゞ

 

蔵出し

2月1日(土)に昨年同様、よこすか環境フォーラム2014の平成25年度環境ポスターコンクール表彰式に出席してまいりました。
昨年も思ったのですが全ての作品が自分とは比べ物にならないくらい上手でした。(自他共に認める悪筆のうえに絵心ゼロ男)

この環境ポスターコンクール入賞作品20点の展示会を3月3日(月)~10日(月)にクラブハウス内にて行いますので、ぜひ皆さまご来場ください。
期間中は“環境問題について考えようウィーク”と題しまして、お客さまにお気に入りの作品を選んでいただき、投票用紙に作品の感想や“エコ宣言”のご記入をお願いしたいと思っております。
ご記入いただいたお客さまには粗品を進呈し、投票用紙は作品を描いてくれた小中学生にお渡しする予定となっております。
皆さま御協力のほど宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

 

蔵出し

 

2月7日(金)・8日(土)・9日(日)は大雪の対応…

 

蔵出し

 

2月14日(金)はジャパンゴルフフェア2014に行っていろいろと勉強する予定だったのですが、当日キャンセルして大雪に備えました。そのまま15日(土)・16日(日)と引き続き大雪の対応…

雨に変わる前の積雪量は先週の2倍くらいありました (>_<)

土日が2週連続クローズになってしまい、お客さまには大変ご迷惑をおかけしました。

最後になりましたが、今回の記録的大雪で被害に遭われた方々に深くお見舞いを申し上げます。
少しでも早く普段の生活に戻られるようにお祈りすると共に自分なりに出来ることを実行したいと思っております。

それでもソチオリンピックは思ったよりも見ることができて楽しめた博之でした (^o^)/~~~