スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます2014

2014年0101

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはよき新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。また、横須賀グリーンゴルフをご愛顧いただき誠にありがとうございます。昨年は年初の豪雪に始まり、秋の大型台風など自然災害が日本各地を襲いました。当練習場でも11月の豪雨で土砂崩れの被害に遭いました。年々自然環境が大きく変わってきているように思います。安心安全にご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでご理解をお願いいたします。

グリーンゴルフでは、地域に根ざす企業として、様々なイベントを開催しております。昨年は夏と秋に開催したYGG祭りで地元有名店の皆様に出店をしていただき、お客様やお店の方々に大変喜んでいただきました。今後も「地域」という繋がりを紡ぐ活動を通じて地域貢献していきたいと思います。

 

また、「ゴルフ練習場チーム対抗戦」に始めて出場し決勝大会進出をいたしました。選手の皆様には、猛暑の中ではありましたが日頃の練習の成果を発揮していただきすばらしい結果を残してくださいました。本年もぜひ参加したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

今後もゴルフを通じて皆様にご満足頂ける練習場を目指しスタッフ一同日々努力してまいりますので、引き続きご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

横須賀グリーンゴルフ社長
古敷谷 敬二