スタッフブログ

YGG秋の祭典2014前半戦報告

2014年1008

こんにちは!西尾です。

10月になりました。YGG秋の祭典2014はまだまだ企画盛りだくさんで開催しております。

 

YGG秋の祭典2014前半戦報告です。

 

9月27日(土)にスタートしました、 恒例のYGGカードプレミアアップはもちろんのこと、YGGゴルフスクール新規入会キャンペーンも同時スタートしました。

新規入会特典はなんと『よこすか軍港めぐりペアチケット』と『7番アイアン』のどちらかをプレゼント。こちらは10月31日まで行っております。

YGGカードプレミアアップは10月13日までとなっております。

 

YGG地縁店企画に絡んだ出張販売イベントを開催し、

9月27日(土)は【和菓子司鴨居山口屋】さん、

10月4日(土)は【こひさまコーヒー】さんがそれぞれ出店して頂きました。

10月26日(日)は【ミサキドーナツ】さんがお越しになります。

 

秋のイベント2014①

 

レッスン企画も開催され、

9月27日(日)は音楽とヨガを融合させた【クリスタルボウルヨガ】、

10月5日(日)は平川プロによる【スイング研究会】が行われました。

クリスタルボウルヨガは、10月25日(日)も開催されます。

 

秋のイベント2014②

 

今後の企画といたしまして、10月19日(日)には【健康ウォーキング講座】も開催されます。

YGG秋の祭典2014の後半戦もお楽しみください。

 

ちょっと前の話ですが、8月下旬に猿島で行われたBBQに参加してきました。 このBBQでは各業界のいろんな方をお会いできたので、新たな繋がりが持つことができ、新しい企画へのヒントが得られた気がします。

 

猿島BBQ

 

よ~く見ると、三浦半島の有名人がけっこういます。 すっかり秋となりましたが、楽しい夏の思い出となりました。

 

ではまた。