スタッフブログ

25周年イベント・25年ぶりの再会

2015年1111

こんにちは!西尾です。

11月ですね。今年もあと2か月となりました。

 

11月7日(土)と8日(日)の二日間、三笠公園で開催された横須賀市最大のイベント『よこすか産業まつり2015』に、横須賀グリーンゴルフとして初出店をしてきました。

 

飲食ブースやショッピングブースがあるなか、当練習場は「展示ブース」にて11月20日に行われる「YGG25周年イベント」の告知や、ティーチングプロによる「パターゲーム」などを開催いたしました。

 

よこすか産業まつり2015①

 

初の参加と言うこともあり、勝手がわからなかったのですが、何度も出店されているYGG地縁店さんもたくさんいらっしゃったので、情報を集めながらの出店となりました。

 

初日は天気もよく、休む間もなくお客様ご来店!初日だけで160名以上の方がゲームにご参加頂きました。 二日目はあいにくの天気だったこともあり、初日ほどではありませんでしたが、二日間トータルで230名以上のお客様にお越し頂きました。

DSC_3427 DSC_3425

 

 

パターゲームの他に、25周年イベントチラシの配布をさせて頂いたのですが、たくさんの方々に渡せたかと思います。

 

当練習場は今年で創業25周年を迎えますが、わたくし自身は10数年の在籍です。 25年前というと、わたくしはまだ中学生でした。

 

産業まつり初日の夜、ピンポイントで中学校の同窓会が行われたのでこちらにも参加してきました。

横須賀グリーンゴルフがオープンした時、同じ中学校に通っていた同級生とまさに25年ぶりの再会。

50名以上の同級生と当時の先生方のうち4名の先生が顔を合わせました。

昔話にたくさんの花が咲きました。ほんと懐かしかったです。

25周年イベントと25年ぶりの再会。

縁と感じた11月最初の週末でした。

 

 

25周年イベントに関しては専用バナーがございます。そちらを是非ご覧ください。 ではまた。