2024年 始まりました

2024年0118

おはようございます。半沢です。
今年も始まりました。

今年も自分のゴルフとレッスン活動に全力で取り組んでいきたいと思います。
が、元旦からとんでもないことが起こってしまいましたね。
能登半島地震。明日は我が身ですが天災は本当に何時何処で起きるかわからない。
17日は阪神淡路大震災があった日です。あの時も本当に悲惨でしたよね。

 

今年もいつ何処で何が起こるかわからないので一日一日を大切にして行きたいと思っています。

 

そして今年も1/14(日)に総勢43名で新年会を執り行ってきました。
美味しい料理と飲み物で楽しい時間を共有しました。
半沢は実は試合ばかり参加しているので<試合貧乏>なのですが、今回の能登半島地震には被災地の皆さんには本当にお気の毒に思い、わずかですが義援金を送らさせてもらいました。
大谷翔平選手が一億五千万円の義援金を送ったニュースがありました。
半沢の気持ちなんてほとんど役には立たないのでしょうが、考えてみたら半沢が五万人集まると大谷選手と同じになるのです。小さな額でも集まると大きな力になるんだと改めて思った次第です。
新年会の最後に、少しでも役立てて欲しいと思っている方がいて、でもどうやったら良いのか分からずにいる方がいるのなら、半沢が責任をもって日赤赤十字の能登半島地震の義援金係に送金しますのでと箱を置いたところ、26000円のお金が集まりました。
早速送金して来ましたのでお知らせ致します。

 

一日でも早い復興を願うと共に犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

さあ今年も始まりました。

まだまだ寒い日が続きますが練習とコースラウンドと頑張って行きましょう。
恨みっこなしよコンペも3/22(金)の予定です。

あと二か月です、あっという間に来てしまいますよ。

 

今年も一年宜しくお願い致します。半沢でした。