スタッフブログ

酉年だけにバードぃー発進!!!

2017年0101

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今年の皆さま方のご健勝とご多幸を祈念いたしまして新年のご挨拶に代えさせていただきます。

 

やっぱり元旦がお天気だと気持ちが良いですね。それだけで何だか幸せな気持ちになります。

 

年が変わると2020年の東京五輪がグッと近づいた感じがしますね。

3年後を楽しみにしつつも、今という時間を大切にしようという気持ちで新年を迎えました。

 

今年は酉年ですか。とり、鳥、鶏、…。何も浮かびません。食べ物以外浮かびません (>_<)

今年はどんな年になりますかね。トリあえず普通に過ごせれば良いですかね p(^^)q

 

2017年も皆さまからフレンどりーに話しかけていただけるように、笑顔で (^o^) ご来場を 心よりお待ちしております。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

横須賀グリーンゴルフ支配人 田中博之

20161230