練習しなくて良いです

2017年0306

こんにちは田中です (^^)

お蔭さま?で、今年も無事に降雪による営業中断すること無く2月が終了しました \(^o^)/

その代わり?に風は物凄く吹き荒れましたけれども… (^_^;)

 

3月7日(火)~13日(月)まで、クラブハウス内にて環境ポスターコンクール入賞作品23点の 展示会を行っております。

 

20170306

 

環境がテーマだけに中身を見ると考えさせられることも有りますし、純粋に小中学生の絵として見れば 癒されるというか心穏やかになりますよ。

少なくとも絵を見ている間は先日のシャンクも忘れることが出来ました、自分は (T_T)

力作揃いですから、ゴルフの練習はしなくても良いので是非見に来てくださいね (@_@)

 

朝晩の寒さもだいぶ緩んできた今日この頃、気分は既に春の博之でした (^o^)/~~~