神奈川プロ.アマ

2019年0703

おはようございます。半沢です。

7/2(火)に<清川カントリー倶楽部>にて今シーズン二度目の神奈川プロ.アマを戦ってきました。
梅雨の合間の晴れ間でかなりムシムシ暑い中での戦いでした。

 

インスタート

○ △ ― △ ― ― ― △ ○  37

アウト

○ ― ― ― ― ― ○ △ △  36  トータル 73

 

シニアのハンデが①もらえてネット 72で結果8位タイでした。

 

シャンクありーのO.Bありーのあまり良い状態ではなく、アプローチとパットに助けられて最後まで頑張っていたのですが、上がり2ホールは連続3パットと悔しい上がりになってしまいました。

 

今月後半には日本シニアオープンの一次予選会と修善寺オープンがあります。
それまでに色々修正して万全の状態でプレーしたいと思っています。

 

今週の金曜日は<恨みっこ無しよコンペ>です。
天気がもってくれたら良いな~なんて思っていますが、連日テレビで流れてくる九州の豪雨の事を思うと自分の事ばかり都合よく考えていては…

 

ともかく体調に気をつけて、梅雨とこれからやってくる猛暑に負けないように頑張りましょう。