スタッフブログ

横須賀かんきょうフォーラム2017

2017年0130

こんにちは田中です (^^)

 

1月28日(土)横須賀かんきょうフォーラム2017にて環境ポスターコンクールの表彰式に出席してきま した。

 

20170128b02

 

今年で6年連続となりましたが“継続は力なり”ということで今後も参加させてもらいたいと思います。

 

それにしても今は学校の授業で、環境などに対する取り組みなども教えているんですね。

自分が子供のころは無かったように記憶しています。

聞いていなかっただけという可能性もありますが…

自分も見習ってレジ袋削減のためにエコバッグを携帯するようにしたいと思います p(^^)q

 

今年も入賞作品23点の展示会を3月7日(火)~13日(月)までクラブハウス内にて行います。

 

20170128a

 

添付画像は今年の横須賀グリーンゴルフ賞です。

丁寧に描かれているうえに色使いが華やかなので、是非 とも実物を見に来て下さいね (*^_^*)

 

 

さあ、勝負の2月がやってまいりました。お願いですから○○だけは勘弁してください m(_ _)m

 

今のところ今年は何か良い予感しかしない博之でした (^o^)/~~~