戦ってきました

2021年0331

おはようございます。半沢です。

 

3/29(月)に戸塚カントリークラブ(西コース)にて

<2021神奈川シニアオープンゴルフ選手権大会>を戦ってきました。

 

 

三月なのにスタートから半袖一枚になるほど暖かな文句のない天気での戦いでした。

 

前半アウトコース 39 後半インコース 40 トータル79ストローク
65位タイでの撃沈となってしまいました。

 

自分で言うのもですが、ショットもゴルフの内容も悪くはなかったのですが、結果に結びつきませんでした。
優勝は秋葉プロで68ストローク。二位タイで倉本昌弘会長と真板プロが70ストローク。
終わってみれば上位にはシード選手ばっかりです。

 

試合をするとちゃんとスコアをまとめてくる。

半沢は良いゴルフをしているのに結果は大たたき。

悔しいですがこれが力の差なのでしょうか?
ん~ガッカリです。

 

毎度の事ですが結果が悪いとかなりへこみます。
が、日がたつとまた頑張ろうって立ち上がります。

自分ではこれでけっこう打たれ強いと思ってます。

 

次は4/27~28の関東グランドシニア選手権(箱根湖畔カントリークラブ)です。
去年66ストロークでまわって4位タイに入り、日本グランド選手権の出場権をゲットした験のいい大会です。
あと約一か月、ゴルフも体調も万全な状態にしたいと思っています。

 

いよいよゴルフをするには最高のシーズンになりました。

コロナ対策は万全にゴルフライフを満喫してください。

 

横須賀グリーンゴルフでお待ちしています。