平川クラス増えました!

2014年1212

こんにちは、平川です。

 

当ブログ初登場です。 皆さんよろしくお願いします。

 

11月25日に第1回スクール合同コンペを開催しました。

時折冷たい雨が降るコンディションでしたが、参加された皆さんはとても楽しそうに プレーされていました。 今回はスクランブル方式というチーム戦でのプレーだったのでより盛り上がったのか もしれませんね。

今回参加できなかった方はぜひ次回ご参加下さい。

絶対に楽しいですよ!

 

IMG_6107

 

さて、私が担当するスクールクラスが11月から増えました。

10月までは週末は日曜日9:00~の1クラスでしたが、土曜日3クラス、日曜日1 クラスを新たに追加しました。 平日とあわせて15クラスとなりました。

 

DSC_1365

 

DSC_1368

 

 

スイングに窮屈さを感じている方や飛距離アップを望んでいる方、ぜひ一度レッスンを 受講して下さい。

今までにないスイング感を味わえると思いますよ!