スタッフブログ

千葉県スーパーシニアオープンプロ予選会

2014年0717

おはようございます。

半沢です。

 

7/15(火)千葉県の鹿野山C.Cにて予選会に出場してきました。

 

当日はうだる様な暑い一日でしたが、鹿野山C.Cは標高が高いせいか木陰に入ると涼しい風があたり、ちょっぴり得をした気がしましたが、結果は惨たんたるものになってしまいました。

 

アウト(天神) スタート

― ― △ +3 △ ― △ ○ ―   41

イン (白鳥)

― ― ― △ ― ○ ― ― ―    37  トータル 78

 

前回の試合での反省をふまえてアプローチとパットを練習してのぞみましたが、今回もショットは悪くはなかったのですがパター数が アウト 18  イン  19 トータル 37パット

 

しかも短いパットを外しまくってのこの数ですからお手上げでした。

 

今年のチャレンジもそろそろ中盤戦、しっかりと体制を立て直してのぞみたいと思います。

 

17日から毎年恒例の946会での帯広&釧路ツアーです。

全員怪我なく楽しいツアーにしたいと思っています。

気候は涼しい、食は美味しい、北海道に行って来ます。