今期  最終戦

2015年1124

おはようございます。 半沢です。

今年の半沢にとってのシニアツアー最終戦になります、<HANDA CUP.フィランスロピーシニアトーナメント>に挑戦してきました。

 

開催会場は<成田ヒルズカントリークラブ>

ピートダイ設計の挑戦のしがいのあるとてつもなく難しいコースでした。

 

初日のスタートホールと最終ホールはCSのテレビとインターネットで生放送してくれたので、ご覧になられたかたもいらっしゃったのではないでしょうか?

 

予選ラウンドの二日間、「自分的にはまずまずのゴルフが出来ていた」と思うのですが、結果は惨敗。 今年のゴルフを象徴するかのような途中からずるずるとスコアを崩していく最悪のパターンで初日77ストローク、二日目82ストロークでの予選落ちとなってしまいました。

 

仕方ないが悔しいし残念です。

 

と言う事で今年のシニアツアーへの挑戦は終了しました。

来週から来年のシニアツアーに出るための予選会が始まります。

 

何も変わってはいませんが、今日から気持ちを一度リセットして、来年に向けて戦いたいと思います。 予選会を二つクリアして指の手術に向かえたらと思っています。

頑張る!!!

 

PS  横須賀出身の<秋葉真一プロ> 初優勝 おめでとう。