スタッフブログ

今年も一年間ありがとうございました

2020年1221

おはようございます。半沢です。

 

あと10日ほどで今年も終わろうとしています。
1月早々に中国で新型コロナ感染症などという聞いたことのないウィルスが出て、あっという間に世界中で感染が拡大して今年は一年間コロナで終わろうとしています。

 

全ての国民がコロナに振り回された年になってしまいました。
1日でも早いコロナの終息を願わずにはいられません。

終わりの見えない戦いですが一人一人の頑張りで戦っていきましょう。

 

ゴルフ業界もコロナによって色々な変化がありましたね。
ハーフラウンドで昼食をとらずにワンラウンドスループレイとか無観客試合とかバンカーレイキ撤去とか旗竿に触っちゃいけないとか…いっぱい今までとは違う形での一年でした

 

そんな中でも一年間練習場やゴルフスクールに多くの方が足を運んで頂き本当にありがとうございました。
来年もコロナ過ですが宜しくお願い致します。

 

12/17~18で来年度のシニアツアーの予選会に行ってきました。
結果は最後までギリギリ頑張ったのですが撃沈となってしまいました。

 

振り返ると今年は身体の故障にやられてしまった一年でした。
来年こそは身体を整えて頑張りたいと思います。

 

あらためまして今年一年間ありがとうございました。
2021年も宜しくお願い致します。

 

横須賀グリーンゴルフ 半沢 岳