スタッフブログ

今年もありがとうございました

2022年1226

おはようございます。半沢です。

今年もあと一週間となりました。残念ながらコロナもまだまだ終息の気配もありませんが、皆様にとってはどの様な一年だったのでしょうか?
半沢は振り返ってみると、身体の故障にずっと泣かされた一年だった様に思います。
身体の故障と相談しながら今出来る練習はしつつ、身体のケアにも時間を使いながら一年を戦い抜いた。そんな苦しい苦しい一年間でした。

 

2023年はもっともっと体調管理に気を使い、何とか自分で設定したいくつかの目標をクリアできたらと思っています。

 

そんな願いや今年一年頑張れた報告も兼ねて先週、島根県の出雲大社と松江城に行ってきました。
稲佐の浜に寄って砂を取り出雲大社に行ってその砂も交換してきました。

 

 

まだ今週のスクールも少々、プロ忘年ゴルフと946会忘年ゴルフも残っていますが、今年一年間色々ありがとうございました。
来年は1/4(水)よりスクールも始めます。

 

2023年も宜しくお願い致します。半沢でした。