予選会&恨みっこなしコンペ

2014年0829

こんにちは、半沢です。

 

そろそろ朝晩は秋の気配を… と思ってはいるのですがまだまだですか?

 

今年の大目標であった(ファンケルクラッシック)と(日本シニアオープン)の予選会に二週連続でチャレンジしてきました。

 

結果を報告します。

 

ファンケルクラッシック  37 38  75ストローク

予選通過   70ストロークまで

 

日本シニアオープン    37 38  75ストローク

予選通過   73ストロークまで

 

残念ながら通過できませんでした。
応援してくださったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
両予選ともに後半までは通過できるゴルフが出来ていたと思うのですが、結果的に最後にくずれて両予選ともに悔しい思いで帰ってきました。

 

来週が<草津カントリー>、次の週が<日光カントリー>、その次が<青梅カントリー>と試合が続くので気持ちを切り替えて頑張ります。

 

そんな連戦の間隙をぬって<第7回恨みっこなしよコンペ>を無事に行ってきました。

優勝は浅野清子さん。

 

CIMG4421

 

 

ドラコンは岡部祐治さん、原健司さん、古敷谷均さん、鈴木明子さん。
ニアピンは江口研治さん、佐藤正克さん、岡部裕治さん、鈴木明子さん。

 

みなさんおめでとうございました。

 

 

最後にコンペ当日のお恥ずかしい話を一つ。

 

当然ながら金谷港で房州カントリー行きのクラブバスに乗って行くのですが、クラブを預けてバスの中で出発を待っていたら、生徒さんの平川さんがバスに入ってきて、「先生、このバスは鴨川カントリーのバスですよ!!!」

 

そんなミスをした自分にビックリ、疲れてんですかね~。

 

今日一日ゆっくり休んで仕事も試合も頑張ります。