スクールコンペ

2016年0530

こんにちは~加藤です。
34回目のスクールコンペの記事です。
今回は総丘カントリークラブで行いました。
天気にも恵まれて最高のコンディションです。
ありがたい、ありがたい。
しかし~、天気がいいからと言ってスコアが良いとは限りません。
そこがゴルフの難しいところでもあり、やりがいのある所でもあります。
そんな中、今回優勝した人は、またまた女性の中からで、大竹さんです。
どのスポーツの世界も女性陣が強くなってきています。
男性のみなさん、負けずに頑張りましょう。自分も頑張ります。
話は変わって、私事ですが体調を崩してしまい、
スクールをお休みしてしまいすいませんでした。
やっと、検査の結果数値も正常なところになり回復しました。
つくずく思いました。健康第一。