スタッフブログ

ジャパンゴルフフェア2015

2015年0216

こんにちは、田中です (^^)

 

先週13日の金曜日に行ってきました (^o^)/

20150213001

 

昨年のゴルフフェアには行けなかったので(人生最大の大雪 (>_<) )一昨年以来でした。

 

サマンサタバサのブースは女性が多く、ミヤマエのブースは男性が多かったです。

20150213005

20150213007

 

ミヤマエのゴルフロボットは自分も含めて個人的な興味で見ている人が半分以上に感じられました。

男性は大人になっても機械とか好きですよね。

 

今回も色々と勉強になり、プラスやる気も湧いてきました p(^^)q

 

寒い日と暖かい日が混ざってきて、暖かい日には早くも鼻水が出てきて前途多難な田中でした (T_T)/~~~